台風接近! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

だんだん雨風がひどくなってきたのに
今夜父しゃんは飲み会。
臨機応変にできないものかしら~汗

今日は朝から
さつま芋を蒸しました。

photo:01


こんな大きなお芋6個もはいって
300円だったんだ~

photo:02


遠くからマリーが見ています。

photo:03


下にゆめちゃんもいますよ。

photo:04


photo:05


photo:06


今日友人から
八戸のお土産を頂きました。

photo:07


マリーはチェックをかかしません。

夜ご飯は夕べのカレーの残りで
カレー鍋にしました。

photo:11


photo:08


photo:09


このドレッシングを食べたくて
キャベツだけ刻みました。

photo:10


懐かしい味のドレッシングでしたよ。

閉め切ったテレビのついた部屋でも
風の音が響きます。
早く帰ってくればいいのに!

皆様もお気を付けてお過ごし下さいね!



iPhoneからの投稿