夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は長女のリクエストでイカレー。

photo:01


今日もイカが安くてよかったわぁ~
イカのマリネもこさえましたよ。

photo:02


ポテトサラダと
二日目モツ煮。

photo:03


photo:04


味がしみしみになって
美味しくなったよ!

そして梨。
昨日買ってきた梨はとても小さいの。

photo:05


今夜も鮪ちょうだいの舞。

photo:06


photo:07


ゆめは高みの見物。

photo:08


photo:09


photo:10


今夜は休肝日だったので
長女のリクエストに応えてカレーにしたら
父しゃんお昼もカレーだったのですって汗
うまくいかないなぁー。

今日マリーったら
ヤマザキの点数シールを
尻尾にくっつけてすましていましたにゃー

photo:11



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日夢見が悪くて
弟にメールしたら
弟のワンコと
納車になった新車の写メが届きました。

photo:12


photo:13


うちも新しい車欲しいなぁ~

iPhoneからの投稿