今夜も… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜も父しゃんは飲み会なんだって。

熟れてしまったトマトがあったので
先日食べたパスタの真似をしてみました。

photo:01


トマトソースをつけて食べる冷製パスタです。
ずっと作ってみたかったんだ~

今朝沢山炊いてしまったご飯は
焼きおにぎりにしておきました。

photo:02


デザートは桃。
桃狩りも楽しいけれど
冷蔵庫で冷やした桃は美味しいわぁ~

photo:03


最近肌寒くて御無沙汰していた西瓜も
たべなくっちゃあせる

photo:04


足元でごねているマリー。

photo:05


photo:06


ゆめちゃんもいるよ~

photo:07


昨日星占いで一位だった母しゃん。
一日特にいい事もなかったなぁ…と
思い返してみたら…

photo:08


スーパーのレシートくらいだったわね合格

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日休みだったらしい次女。
心斎橋の美容院に行ってきたんですって。
そうしたらそのビルは紳助さんのビルで
昨日はカメラがいっぱいだったのですって。

そして大阪の人って
よく喋るなぁって…
美容師さんが喋りまくるのを
うんうんと聞いている次女が思い浮かんで
笑ってしまったわぁ~

どうしても東北人は
口が重いものね。


予想より早く帰ってきた父しゃん。
おにぎり見つかってしまったよ~叫び




iPhoneからの投稿