地獄耳。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

昨日マリーにお便りがきました。

photo:01


善は急げ!と呟いたのを
地獄耳のマリーは聞きつけた模様。

photo:02


photo:03


ソファの下にはさマリー。

とらわれの身。

photo:04


ドキドキ‼

photo:05



お友達はみんないい子に注射してたのに
マリーはニャーンと鳴きました汗

母しゃん
やってくれたわねむかっ

photo:06


photo:07


疲れ果てたマリー。

photo:08


イマイチ人気のない冷んやりプレート
枕にしてる~クラッカー

やさぐれたマリーの心を癒したのは
ゆめちゃんでした音譜

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



今夜父しゃんは飲み会。
長女も遅い。
一人ご飯を作るには暑すぎ~あせる

そんな時は西瓜ラブラブ

photo:14


photo:15


夜ご飯はタッパーに入り切らない
西瓜1/4個でした。

父しゃんを迎えに行こうとしたら
ニャンズが何処いくの~?

photo:16


ご機嫌の父しゃんの手には
お土産がありました。

photo:17



外はまだ30度ありましたよ~汗



iPhoneからの投稿