懺悔…。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

朝ご飯は
夕べのお土産パン。

photo:01


シーチキンが詰まった竹輪が入ってました。
なかなかうっまい食パン

夜ご飯は
チキンのトマト煮。

photo:02


ツボ鯛。

photo:03


photo:04


ゴーヤとシーチキンのサラダ。

photo:05



久しぶりに次女から届いた夜ご飯。

photo:06


相変わらず床置きだわぁ~。

午後から急に涼しくなった仙台。
なんか秋の気配です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆめちゃん

photo:07


可愛いゆめちゃん

photo:08


ごめんなさい。

photo:09


本当にごめんなさい。

photo:10


あなたのお誕生日忘れていました叫び

もう一ヶ月も過ぎていました。

photo:11


家族全員気づかずに過ごしていました。

photo:12


明日美味しいご飯用意します。

photo:13


ゆめちゃん
許して~~~あせる






iPhoneからの投稿