頑張ったね! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今朝は夕べの流れでマグロ丼。

photo:01


そして朝のゆめ。

photo:02


昼のゆめもなかなかイケる。

photo:03


恒例ぶつかり稽古。

夕方のゆめも可愛い。

photo:04


そしておてがらマリー。

photo:05


photo:06


千円高く買ってしまったハンガーラックだけど
マリーが気に入ってくれた模様。
母しゃんの気持ちも晴れるってわけ音譜

夜ご飯は冷しゃぶサラダ。

photo:07


モロヘイヤ。

photo:08


今夜もしつこく焼きなす。

photo:09


焼いただけ宇都宮餃子。

photo:10


いつものマリー。

photo:11


photo:12


待ちきれなくて舌が出てしまってるよ~

photo:13


photo:14


ニャかニャかワイルド~クラッカー

そして只今のニャンズ。

photo:15


photo:16


photo:17




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高校野球第3試合
秋田代表能代商
惜しくも敗退しましたが
本当に頑張ったね!
秋田が3回戦まで進めたなんて
しかも延長戦まで頑張ってくれたなんて
本当に頑張ったね‼

父しゃんの転勤で
能代市には2年住みました。
ちょうど今の長女と同じ歳の頃です。

海がすぐ近くの社宅で
イカ釣り船がきれいでした。

その頃に戻りたい?と長女。

う~ん…
身体が若くなるのは嬉しいけれど
母しゃんはその頃次女のお産があるのよねぇ~
しんどいから勘弁だわ~



iPhoneからの投稿