ただいま~ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

豪雨や渋滞に巻き込まれながら

photo:01


無事に夕方家に到着しました。

ゆめちゃんがお出迎え。

photo:02


photo:03


そして母しゃんのストーカー。

photo:04


マリーは隠れて出てきません。

一時間後さりげなく登場。

photo:05


母しゃんまってたよ~

photo:06


お土産あるわよ~音譜

photo:07



両方のおばあちゃんからのお土産。
今宵も一気に行ってみましょう!

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:13


photo:12


photo:23



そしていつものマリー。

photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


夜ご飯は茹でて焼いただけでした。

photo:20


photo:21


photo:22



おやすみニャさ~い星

photo:24


photo:25


長女と寝ていたらしいマリー。
今夜は隣に来てくれるかな。




iPhoneからの投稿