外・夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんは飲み会。

長女のリクエストで
ドンキーで夜ご飯。

出かける気配に
ニャンズが通せんぼ。

photo:10


photo:02


そしてお見送り。

photo:03


久しぶりに食べたドンキーのハンバーグ。

photo:04


photo:05


photo:06


娘たちはパフェも食べました。

photo:07


飲み会なのに
父しゃんの方が早く帰宅。
かなり焦ったわぁ~

引っくり返ったゆめちゃんがお迎え。

photo:08


photo:11



ゆめちゃんお行儀わるいわよ~


最近母しゃんは
口をあけて寝るらしい。
何となく自分でも気付いていた。
時々ハッとして目を覚ます。
長女が笑っている声でも目を覚ます。

笑ったでしょ?
と問い詰めると
だって可笑しいんだものとまた笑う。

どんな顔して寝てる?と聞くと
口を菱形に縦に開いて真似をしてくれた。

あらっ…可愛いじゃないの~ラブラブ

何言ってるの⁈
可愛いのはアタシがやってるからじゃないの‼

・・・・・・。

そうでございますか~だ!汗

それにしても鼻も悪くないのに
なんで口あけちゃうんだろ?
寝ててまで食い意地はってるはてなマーク







iPhoneからの投稿