夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は板蕎麦。
舞茸の天ぷらつき。

photo:01


photo:02


鶏の照り焼きサラダ。

photo:03


モヤシのナムル。

photo:04


今夜もいい子にご飯を終えたゆめちゃん。

photo:05


マリーはなかなか猫ご飯を
食べにきません。

photo:06


今夜はニャンなの~⁈

photo:07


photo:08


いつまでも粘るマリー。

photo:09


奥にゆめもいます。


夕方のテレビで大阪ガスの社員を
罵っているオジさんが放送されていました。

昨日のうちにカセットガスもって
謝りに来い?
お湯汲んでこい⁇
いったいなんてコト~⁉

震災のガス復旧に
甚大な手助けをして下さった
大阪ガスの社員さんになんてコト~?むかっ

3日くらい我慢して下さい。
理由が違っても
私達は一ヶ月以上我慢しました。
まだ復旧していない所だってあります。

カメラがまわって
ついつい勢いがついたのかしら?
子供の前でもう少し大人の対応
できなかったのかなぁ~




iPhoneからの投稿