夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は塩鯖。

photo:01


父の日なので
父しゃんにお刺身。

photo:02


朝の残りのモヤシの煮浸し。

photo:03


イカ焼きサラダ。

photo:04


そして何故か冷やし中華。

photo:05


父しゃんと休みの日に
お昼に食べようと買い置きしてたのに…

photo:06


ついついラーメン食べに出かけたり
今日は休みの次女と
パスタを食べてしまったの。

photo:07


photo:08


父しゃんは今日も休日出勤。
頑張って稼いできて下さい。パソコン

今日のニャンズはずっと箱入り娘。

photo:09


マリーは小さいから
箱がスカスカです。汗

photo:10


昨日お見せできなかった
マリーのお手々。

photo:11


ハミ毛カットしてすっきり!クラッカー
ほっぺにつけると気持ちいいよ~ラブラブ


先日テレビを見ていたら
前から好青年だなぁと思っていた俳優さんが出ていた。
確か名前を教えてもらったはずなのに
もう覚えていない。

でもやっぱり可愛いなぁ~
あらためてこんな子が娘の相手なら
いいなぁ~って思ってしまう。

そんな母しゃんに
この人歌手と熱愛スクープされてたよ!と長女。

歌手って誰よ⁈むかっ

母に言ったって分からない人だよ!

最近いつもそう~汗
説明が長くなるからか
何度聞いても忘れるからか
簡単に話を終了されてしまう。しょぼん

ちゃんとメモっておこう‼
でも…どこにメモしたかも
忘れちゃうんだよねぇ…。




iPhoneからの投稿