夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんと二人ご飯。

鯨の生姜焼き。

photo:01


豆腐サラダ。

photo:02


そして鮪~クラッカー

photo:03


キハダマグロがこれで580円。

photo:04


下にマリー。

photo:05


今日はご褒美よね!

photo:06


母しゃんはづけ丼にしました。

photo:07



マリーは日本語が分かるらしい。
お店に電話したのを聞いていたに違いない。

だって爪切りに出かけることを
絶対悟られないように
朝からずっと普通にしていたのに
ご飯を済ますとベッドの下に入ってしまった…。

ようやく捕まえて
キャリーにニャンズを入れて出発~車

photo:08


まずはゆめちゃんから

photo:09


photo:10


続いてマリー。

photo:11


photo:12


photo:13


とてもいい子でしたよ~って
褒めていただきました!合格

仕上がったゆめちゃんのおてて。

photo:14


どうよ~ラブラブ

マリーはまたベッドの下に入って
怒っておてて 見せてくれません。

photo:15


鮪食べて機嫌なおった?

photo:16








iPhoneからの投稿