夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんと二人ご飯。

豆腐ステーキ。

photo:01


大根サラダ。

photo:02


後は残り物!

photo:03


photo:04


photo:05


残り物が沢山なのは
ここ二日程
ご飯をいると言ったのに
ドタキャンした娘がいるからです。

今日のニャンズは…

photo:06


photo:07


photo:08



食後のゆめちゃん。

photo:09


photo:10


photo:11



ゆめは食べ過ぎたようです。


震災から三ヶ月。
朝からずっと特別番組ばかりでした。

まだ続く毎日の余震。
今朝は少し揺れが強かった…。
テレビでは東北大の先生が
またマグニチュード8くらいの余震がくると
力説していました。

震災の数日前にも
あんな大きな地震があったのに
どうして予測できなかったんだろ。

街に溢れる 頑張ろう東北。
いつまで頑張れば
東北の明日が見えるのかな。

今もまた
ポポポポ~ンのCMが流れています。








iPhoneからの投稿