ヨシコシヨからのお知らせ | ヨシコシヨの預かりわん記録✴︎アグリドッグレスキュー

ブログでは突然のご報告になってしまうのですが

わたくしごとですが

家庭の事情でアグリから離れることになりました。

いままで沢山の応援をありがとうございました。

 

ファーラさんはちぇるこさんのおうちに移動し

ひきつづき本当のおうちを探してまいります。

 

アグリブログ↓

 

ちぇるこさんのブログ↓

 

とっても順調な様子。

 

 

こちらは移動当日の様子↓

短い期間に移動が多くなって

しまったファーラさんには

申し訳ない気持ちもありましたが

ちぇるこさん宅でワクワクと探検する

ファーラさんを見て心配も吹き飛びました。

 

ちぇるこさんに(*´ε`*)チュッチュ

ちぇるこさんの接し方がとっても優しい。

 

 

アグリではスタッフの皆様に

親切にしていただき

沢山の経験をさせていただき

保護犬の現状をより深く知ることができ

本当に本当に貴重な体験となりました。

 

また落ち着いたら

戻ってきたいと思っていますので

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 


そうそう、先日正式譲渡になったピーチさんに

会いに行ってきました。

ピーチさんの里親さんから

「よしこさんのブログ等を通しピーちゃんを応援してくださってた方々にお礼を」

とのメッセージもいただきました♪

 

 

リコッタ、ピクルス(改めぽっけ)、ピーチ、ファーラ

ピーチの滞在が長かったせいで、

私が担当した預かりっこの頭数は少ないですが

沢山の方々に応援していただき

心から感謝しております。

 

これからは読者側の立場となりますが

読者の皆さんとともに

アグリを応援させていただければと思います。

 

これからもわんこたちと、わんこたちと関わる人々の幸せを心から願っています!