トイプードルmixの女の子 ファーラちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花 ファーラちゃん  (仮名)   黄色い花

・トイプードルmixの女の子
・年齢 推定8歳くらい
・体重 4.8キロ(6/26現在)
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア (陰性)
・便検査  駆虫済
・狂犬病予防接種済
・肝酵素の値高め(経過観察中)
・胆泥症(経過観察中)
・避妊手術済
・スケーリング済

2024年3月22日
東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し


 譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
 犬のアンケート  からご応募下さい


〜6/25

6/26〜


   花火7月1日 ちぇる子の投稿花火


ヨシコシヨさん預かりファーラさんが
ちぇる子家の第3期生として移動して
来ましたキラキラ



約1ヶ月預かりっ子がいない生活だったため

勘を取り戻すのが大変大変(笑)



可愛い可愛いファーラさんとこれから

ゆっくり幸せ探しをしていきますので

アグリ応援団の皆様!

どうぞよろしくお願いしますキラキラ




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









  4月17日  
クローバーヨシコシヨの投稿ピンク薔薇

預かり まきさんのブログにありましたように、LAパパのおうちでお世話してもらっていたファーラですが、まきさんのおうちで一時預かりして頂き、その後4月14日、ヨシコシヨ宅へ移動しています。


いぬたちの幸せとそれぞれの預かりさんの事情を考えて、このような形になりました。
ファーラは血液検査で肝臓の値が高めのため、投薬を始めています。
彼女が幸せを掴むまでの道のりをぜひ応援してください。


 
 
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ