第3期生ファーラ登場‼️ | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です鳥


アグリ公式ブログでお知らせした通り
ヨシコシヨさんのお家からファーラが
移動して来ましたラブラブ

ヨシコシヨさん!バトンはしっかり受け取り

ましたグッ


約1ヶ月預かりっ子がいない生活でしたので

勘を取り戻すのが大変大変チュー



とりあえずお互い歩み寄ることからですので

のんびりゆったり幸せ探ししましょうね!

ファーラさん‼️



これから始まるちぇる子ファラ子劇場が

どうなっていくか、アグリ応援団の皆様

ぜひぜひ見守っていただければと思いますおねがい



引き続き応援のほど

よろしくお願いいたしますキラキラ





前預かりヨシコシヨさんのブログはこちら⬇️







サムネイル

  (仮名)ファーラ

・プードルmixの女の子
・年齢 推定5歳
・体重 4.8キロ
・混合ワクチン接種済
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア (陰性)
・便検査  駆虫済
・狂犬病予防接種済
・肝酵素の値高め
 経過観察中
・胆泥症
 経過観察中
・避妊手術(2024.4.26済)
・スケーリング
 (2024.4.26済)

・多発性の皮脂腺腫
 経過観察中

・膝蓋骨脱臼グレード1
   (右)



2024年3月22日
東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し






あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ