マスクの理由 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



いつものごとくスッピンでジムへ。

photo:01

いやーマスクの季節ですね雪の結晶




マスクをつけて

風邪ひかないように
喉が乾燥しないように

…ってのももちろんありますが、私の一番の理由は


『電車でイライラしないから』

です。





あの電車独特の匂いがね…(;´Д`)

夏は冷房ガンガンだからまだ空気が冷たくてなんとなく平気な気がするんですが、冬の暖まった車内は苦手ダウン


汗やお酒やポマードなど…
暖められちゃーもう(´Д` )ヒィィィ







あと、

電車内で手も当てず平気で咳とかクシャミする人はなんなの!?

しかも何回も(TωT、)



あれもかなーりイライラするので、冬は私にとってマスクは必需品です。

イライラしてストレス溜まって免疫力低下…だなんて嫌ですからね(^^;;




さて、

さらに免疫力を高める為にもトレーニング頑張ってきまーすクローバー


chao!!