あと10日なので感謝と所信表明。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

おニューのマフラーラブラブ

これはある方(Nさん)がお誕生日プレゼントにとくれたんです( ●´ ω ` ●)ラブラブ




でもね?Nさん。

10/19に届いたけど、私の誕生日は11/19だよ(-∀-)

ドジっ子かっw




でも本当日にちが間違ってようが何だろうが、お祝いしてくれるお気持ちに感謝ですねキラキラ

ありがとうございますドキドキ




そんなわけで、今月私はゾロ目の33歳になります。

早いなー大人だなーw








誕生日間近になると毎年言っている気がしますが…

誕生日は、周りの人に祝ってもらえる日でもあるけど、私にとっては周りに改めて感謝する日でもあるんです。




私がこの生を選んで無事に生まれてきた日。

善子にとっては、初めて親になった記念日。

33年間、周りの人たちに助けられて愛されてきた事を感謝する日。





だってね?

もうこんな歳かぁー
最悪ーもうおばさんじゃんー
めでたい歳じゃないよー
若い頃に戻りたいー

なんて、今まで一度も思った事ないんだもの。


若い頃は若い頃で楽しかった。
でも今も楽しい。
歳を言うのは恥ずかしくない。
だって歳は単なる記号だから。
これからが楽しみ!

そう思えるのは、今まで出会ってくれた全ての人たち、そして支えてきてくれた人たちのおかげだと本当に思うから。






私と出会ってくれたみなさん
こうして文字を通して繋がってくれたみなさん

ありがとうございます。



みなさんにとって私がプラスでハッピーな存在になれるように、これからも楽しく頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


32歳と11ヶ月20日のAiKAよりクローバー
photo:02