しわ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


電車で目の前に座ってる20代くらいの若い子が、めっちゃしかめっ面してる。

何嫌なことでもあったのかな?
物凄く怒ってるとか?






…って勝手に気になってたんだけど、あまりにもずっとしかめっ面だからおかしいな…(´ω`)



と思ってたら、

まさかの表情シワでした汗汗



きっと彼女はしかめっ面をするのが癖で、シワが刻まれてしまったのでしょう。


みなさんも気を付けて下さいねー(´8`)