新大久保で再会 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日は

大学時代の友だちと数年振りに再会アップ



彼女はもう結婚して一児の母ですが、こうして集まるとワイキャイしていた大学時代に戻ったような感覚になりますね(´∀`)キラキラ






で、

当時2人で良く行っていた新大久保へ。


その頃はまだ韓流ブームの前だったので、コアな(?)方々しか居なかったんですが…






今は凄いね!!!(゜Д゜)

この寒さ&雨にも関わらず、道が混んでて歩きづらいくらいでしたあせる


photo:01


新大久保のカフェにて


photo:02


ランチで食べたサンギョプサル


photo:03


肉!!!






ランチから肉やご飯をガッツリ食べたせいか、夜9時を過ぎた今も全くお腹が空きませんw

でも久しぶりに色々話が出来て楽しかったなぁ( ●´ ω ` ●)



友だちのおかげでいい休日になりましたクローバー