ドラマ体験 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今朝の撮影のご報告~キラキラ





いやー

本当いい経験が出来ましたっニコニコキラキラ








よく


『モデルや役者は職人』


と言われたりしますが、ドラマの制作スタッフさんも立派な職人さんだなぁ…と思いました。





カメラのアングル

撮り方

光の入り具合

影の付け方

小物の位置

埃のつけ具合…





『…そこまで!?(~□~;)』


って思う程細かい所にも目を配り、何度も何度も微調整をして撮り直していました。






放送ではきっと数秒か一瞬の部分でも、

カメラに映るかも分からない所でも、

カットされてしまうかもしれない部分でも、




一瞬一瞬の映像の為に、みんなが妥協せず頑張る…


これは私が何度か体験したCM撮影でも同じことでしたが、改めて凄いと思いましたね(´ω`)キラキラ








それに

現場もスタッフさんや役者さんたちもみなさんいい方で、楽しく撮影に参加させて頂けました音符

みなさんありがとうございましたニコニコキラキラ






今朝も書きましたが、

本当テレビに映る映らないよりも、こうして知らない世界を経験させてもらえたことに感謝ですドキドキ



まぁ、ちゃんとOAされたら尚良いですけどね(*-∀-)w







放送日等は、詳細が分かり次第またこちらでお知らせさせて頂きますクローバー

とにかく今日はいい疲労感のまま、寝たいと思います。ニコニコ



おやすみなさーい(´8`)ラブラブ