ドラマ撮影 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-110728_062341.jpg


おはようございますニコニコ



今日は5時起きで、ドラマ『バラ色の聖戦』の撮影に行ってきます。

↑んー。なんか『ドラマ撮影』って響きが女優さんみたいでカッコイイねドキドキ








えっとね、

ワタクシちゃんと役名を頂いて、さらには一言セリフまであるんですよー音符


後は編集さんのご意見により、放送されるか否かが変わるかもしれませんがw









でも、

自分がテレビに映れる云々よりも、自分が知らなかった世界にこうして携われることが嬉しいですキラキラ



ドラマ制作の舞台裏が見れて、

連続ドラマの収録現場を見学できて、

撮影の空気を体感できて、

さらには出演者としても体験できる…




なんて普通無いことですよっ!奥さん!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚アラヤダー゜








こうして貴重な体験が出来るのも、様々なご縁のおかげですねぇクローバーキラキラ

みなさんに感謝です(^人^)ラブラブ





よーし、

早起きでまだムニャムニャしてるけど、なかなか無い機会を楽しんできまーす音符




また体験談はご報告させて頂きますねニコニコ


ではいってきまーす(・∀・)ノシキラキラ