演技オーディション | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00044.jpg


オーディション終わったーキラキラ

今はジャスミンティーを飲んでまったり中音符







さて。

今回はリアルな演技を要求されたオーディションでした。



「リアルな演技」っていうのは、「上手い演技」とも違うんですよねぇ得意げ

あくまでもリアルさが大事なんです。






例えば、

舞台俳優さんや声優さんの演技は「上手い」けど、声のトーンやアクションはリアルとはちょっと違いますよね?

逆に映画女優さんやドラマ女優さんの演技はリアルだけど、それを舞台や声優のお仕事でやるとなんか違う…



そんな感じです。

…って分かりにくいかな?(^_^;)






私も頭ではその違いが分かってるんですが、表現出来るかどうかはまた別問題ですよ?w

なんせいつも演技は度胸のみでやってきましたからNE!!(´_ゝ`)





そして今日のオーディションでは

「自分のアイデアでも色々演じてみて」

と言われたので、



見えないボールを投げてみたり、

見えない花を受け取ってみたり、

見えない紙飛行機を飛ばしてみたり、

見えない荷物を運んでみたり、

見えない人に手を振ったりしてきました。






・・・





んー。

何をやっていたのかクライアントさんに伝わってるといいなぁ(汗)