2次オーディション | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。





今日も暑いですねぇ晴れ




私はまた汗をふきふきしながらオーディションに向かってます。

今日は以前受けたオーディションの2次。






…まぁ

2次というか、いわゆる「Call back」と言われるもので、

・もう一度見たい
・少人数に絞ってもう一度見たい
・違う雰囲気で見てみたい
・クライアントさんが直接見たいらしい



…というように、

モデル業界では再度オーディションへのお呼び出しの事を「Call back」と言うことが多いです。








で、

今日はそのCall back得意げ


ともかく先日受けた(1次?)オーディションには残ったということなので、有り難い限りですねニコニコキラキラ





そして、

今回はクライアントさんが求めるイメージは変えずに、洋服の雰囲気を前回と変えてみました(って言っても前回の洋服載せてないから意味ないけどw)↓

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00127.jpg

太陽光が入りすぎて白いw







ちなみに、

今回は年齢設定が私の実年齢より少々高いので、大人っぽいメイクや雰囲気を心がけました。



…が、どうでしょう?(-∀-)






みなさんも、普段は実年齢より若く元気に見えるようにメイクをするはず。

もちろん私もそうなので、年齢が上に見えるメイクっていざやると難しいですねガーン







まぁしゃーない、後は雰囲気と度胸でカバーするかキラキラ

今日は演技もあるみたいなんで頑張りまーす音符




(」´0`)」ミンナオラニパワーヲ!!