新年会終了♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




sen-se東京校の新年会
無事に終わりましたーキラキラ

写真はまた後日アップするとして…








あのね、今回


私さりげなく幹事だったんですキラキラ

さりげなく司会進行もやってたんですキラキラ

そして実はぎっくり腰だったんですダウン(_ _;)アハハー…




イヤー、痛かった(汗)

講師ショーどうしようかと思いましたよガーンどうにか歩けてた…かな?








とにかく、


生徒さん
モデルさん
生徒さんのご家族やご友人
お世話になってる方々…


総勢40名以上が来て下さいました音符



生徒さんたちのお披露目ショーや講師たちのショー、プレゼント抽選などをやり、アットホームな雰囲気の中、幕を下ろすことができましたニコニコキラキラ






来て頂いたみなさま、
ありがとうございましたードキドキ


閉会の挨拶でも言いましたが、みなさんが益々素敵に輝けるよう、sen-se講師一同努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ



AiKA












オマケ:講師ショーの時の私の衣装。テーマは「ファーを使ったカジュアルファッション」です音符

そしてダブルピースw

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00061.jpg