アルゼンチン | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00066.jpg

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00070.jpg

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00073.jpg



久しぶりに

知り合いのめっさ美しいお姉様から、アルゼンチンタンゴの発表会にご招待頂きましたキラキラ(写真の女性がお姉様デス)







以前もお姉様の発表会にご招待いただいた事があるんですが、

…イヤー、官能的な世界ですよねぇ。






妖艶な音楽の中…

パートナーと見つめあい…

抱き合い…

激しく足をからめ…

顔を近づけ…

体を撫で…

引き寄せる!!






わぁお!!(/o\*)ラブラブ

って感じの世界ですw





でも、美しいし素敵だし妖艶だしで見入ってしまいます。


プロの方々の踊りを見ていると、

表情
指先
目線
背中
足先


全てに神経が使われていて、ダンスのストーリーを体現していました。

背中ひとつで異性を誘う雰囲気が出せるなんて、さすがだわぁ( -∀-)キラキラ






イヤー、表現力の勉強になりました音符

日頃の練習、日頃の意識、そしてなりきるって大事だなぁと改めて感じましたねキラキラ








よし、私も妖艶目指します!!!
(屮°□°)屮←?