sen-se東京校新年会 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00055.jpg


あら?

気が付けば何日もブログ書いてなかった(゜-゜)







いやー、

今週ちょっと体調崩しちゃってさー

仕事も立て込んでたし、新年会の準備もあったしさー

え?違うよ、仕事だよ仕事。

本当だってー







…ってなわけで、お久しぶりですAiKAです得意げキラキラ


タイトルにもあるように、今日はsen-se東京校の新年会なんですビール





生徒さんたちのお披露目ショーあり、講師陣のショーもありと、ワイワイ賑やかになる予定(・∀・)

普段話す機会が少ない生徒さんたちや、周りの方々と交流を深めちゃうぜっ音符



ってことで楽しんできまーす(o^ω^o)ラブラブ







新年会の様子は、また後ほどご報告しますねキラキラ