ワタシ成人しました♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。





…10年以上前にね(´_ゝ`)







今日は成人の日。

街中で華やかな振り袖を着た女の子を沢山見かけますキラキラ






いいなぁラブラブ
懐かしいなぁ(o^ω^o)ラブラブ



中学生の頃に甘酸っぱい恋愛をしていたM君

成人式で5年ぶりに再会

めっちゃカッコよくなってる!!

もはや別人なんじゃね?

つかスーツ似合いすぎ!!(´Д`*)ハァハァ

やけぼっくいに火…ドキドキ






…なんてこともあったりしますよねw

まぁいい思い出です(-∀- )







新成人さんたち、

色んな事を沢山経験して、内容のある良い20代を送れよっキラキラ




…なんて先輩風を吹かせながら西日暮里に行ってきまーす(・∀・)ノ


Ciao!!