コーディネートはこーでね… | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00049.jpg

今日はモノトーンで色身がない服装なので、手袋で遊んでみました音符








さて、

用事も済んだので、今からレッスンに行ってきまっす(・∀・)/



今日は年明け最初のレッスンなので、モデルクラスではストレッチ&筋トレ&歩きこみをガッツリする予定です音符

お正月でなまった(であろう)みんなの体を目覚めさせないとねっキラキラ









…とか言いつつ、

私が一番ヒーヒー言いそうですが(;´д`)w






しかし朝から何にも食べてないからお腹すいたよぉーしょぼん

何か食べないとレッスン中に魂が抜けちゃいそうなので、ちょっくら食べてきますナイフとフォーク





Ciao!!