筋トレ日和 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は、夕方からレッスンしてきました音符






レッスンって言っても今回は教える方ではなく、教わる側です。



講師は、もうすぐインドに行ってしまうNAHOKOちゃん。

生徒は私と奈緒ちゃん。








さて、

今回のレッスン内容は…










筋トレです!!(`・ω・´)ムンッキラキラ



NAHOKO先生オススメの筋トレを一通り教わり、

さらにNAHOKO先生がレッスンでやりたいと思っているハードな筋トレもやってみて、

それぞれオススメの筋トレを話し合い…








2時間筋肉と向き合ってきましたw


イヤー、脚パンッパンだわww







そしてパンプアップした後は、

溜まった乳酸と壊れた筋肉組織を癒すべく、ミシェルの伊織ちゃんがアルバイトしている沖縄料理屋さんへ行ってきました音符

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00009.jpg



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00010.jpg

奈緒ちゃんとNAHOKOちゃん。伊織ちゃんは後ろでご飯を作っていますナイフとフォーク


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00011.jpg

オリオンビール片手に音符



隠れ家的な場所にあるお店で、料理も美味しいしオススメですよ(o^ω^o)ラブラブ


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00012.jpg


ごちそうさまでした~キラキラ







さぁて、

明日は軽く筋肉痛になりそうな予感…w


よぉくストレッチしてから寝たいと思いますクローバー





おやすみなさーいヽ(ン、 )ノキラキラ