守護霊 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



えっと…


スピリチュアルな事を信じていない方には、『?』な日記だとは思いますが…









昨日、

麻里子先生に守護霊さまを視てもらいました。





昔から

『人としてのグレードやレベルが変わると、守護霊も変わる』

と聞いていたので、
数年ぶりに視てもらうことに。





ちなみに、

4年前→血気盛んな若い武士
3年前→背の低い可愛らしい女性

が守護霊さまでした。



私はこの二人の守護霊さんに、どれだけ助けられたか分かりません。

感謝してもしきれんキラキラ









さて、

ドキドキの鑑定(霊視)です。










すると…









今現在私についている守護霊さまは…










なんと…















弥勒菩薩(ミロクボサツ)様でしたキラキラキラキラ

モデル AiKAの徒然ブログ-miroku01.jpg










ええぇぇええぇぇ!!!(゚Д゚ )


神様じゃん!!!






麻里子先生もビックリの霊視結果w

普通、神様が守護霊としてついてくれることは滅多にないんだとか。




あああありがたき幸せです!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚








そして、

弥勒菩薩様のお言葉(助言)を麻里子先生から伝えてもらいました。


●自分の為に努力するレベルではなく、人を幸せにするレベルにもうきている。

●マルチにやりなさい

●360度見渡しなさい





などなど…。

ここではまだ具体的なことは言えませんが、他にも沢山の事を助言されました。





『あなたが今までも頑張ってきたのは分かっています』

って言われた時は泣きそうでしたYo!!(ノД`)・°・キラキラ








とにかく、

後ろの人に恥ずかしくない生き方をしないとなぁ…と改めて思いました。



弥勒菩薩様のように、周りの人たちにとって『未来の救済者』となれるように、オイラがんばるよーっ(*゚Д゚*)キラキラ