さかなさかな | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00373.jpg


今日は

気功の麻里子先生のところに行ってきた帰りに、






生まれて初めて


『さくら水産』


に行って来ました(´∀`)キラキラ









…てかさくら水産って居酒屋さんだったのね。

ずっと『肉のハナマサの魚バージョンの魚屋さん』だと思ってましたw







お刺身に、ホッケに、から揚げに、寿司に…


と、魚をたくさん食べたのに、会計時の安さにはギョッとしました!!










…ハイ、すみません(´_ゝ`)


これからsen-se新年会の打ち合わせがあるので、大人しく渋谷に向かいまーす走る人



see ya音符