試験本番日だぞー☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日はこれから

色彩検定1級の試験ですメモキラキラ








いやぁー

今だかつてないぐらい受かる自信がありませんね!w


圧倒的な勉強不足です、ハイ。
(大原先生ゴメンナサイガーン)






まぁ今更ジタバタしても仕方ないので、楽しんで試験受けてきますドキドキ

2級の時のような『必要な資格なんだから絶対受からなきゃ!!』みたいな焦りがない分、穏やかな気持ちで受けられそうです(´∀`)キラキラ←いいのか?





あと、

昨日気功の麻里子先生に、受験票と教科書に手をかざしながら


『8と9…?問題の8と9が迷うみたいだけど、最初に書いた答えを書き直さないで。』

『教科書の○○ページから○○ページ…って言ってる。ちゃんとそこ読んで。』


とスピリチュアルな助言を頂きましてキラキラ





そこが出るのか!?

とかも私が楽しみにしているところであります(-∀- )w









とにかく、

運よく受かってもダメでも、チヤホヤして下さいねー(・∀・)ノシラブラブ