大人ですから。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00371.jpg


今から

オーディションに行ってきます走る人







ちなみに今日は、


『大人っぽく見える服装で』


とのご指示が(・ω・*)








んー。


『大人っぽく見える』って範囲広いなぁw





考えた結果、

赤のピッタリニット+黒パンツの、ややカジュアルなかっちり系にしてみました音符



まぁ無理に大人っぽくしなくても、ワタクシ十分大人の歳ですからねw

今月またひとつ歳をとりますし…( ´∀`)オホホドキドキ







ってなわけで、

大人の女オーラを振り撒きながら行ってきまーす(・∀・)ノシラブラブ