昨日のオーディション | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



さて、昨日のオーディション内容ですが…。






●昨日はショーのオーディション

●関西圏でもそのショーが何度も開かれてる

●そこで使われるモデルは、スキルが高いベテランモデルらしい

●むしろ日本トップクラスのウォーキングスキルが必要みたい

●そもそもクライアントが厳しいところ





…っていうのが事前情報としてありました。

てか事実であり大前提でした。










…しかし、

会場に言ってみると



●全体的にめっちゃ若い

…のはいいとして、


●全体的に背が低い

●てか普通の子たち!?(°ω°)

●しかもほとんどみんな歩けてないし!!Σ(´Д`;)

●えっ!ショーのオーディションなのに黒パンプス持ってきてないの!?

※ショーのオーディションでは、8cm以上の黒パンプスはモデルの必須アイテムです。

●そしてワイドパンツやロングスカートってアナタ!!

※基本的にショーのオーディションは、ウォーキング時の足のラインを見るため、ミニスカなどで足を出さなきゃダメです。











私 (°Д°)ポカーン…





モデル1『えー?歩くのぉ?』

モデル2『歩くなんて聞いてないよぉ』


ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





モデル3『えー、ポージングとか出来ないしー(笑)』

モデル4『腰に手あてればいいんじゃん?』


ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











私 (´_ゝ`)ネー…?













イヤー、


同じスタッフ&同じショーのはずなのに、関西と東京ではこうも違うのか…と。

私も月乃さんも浮いてたなぁーw







私は昨日会場でそれらを目の当たりにして、


事務所にさえ所属してれば『モデル』って言えるわけ?

最低限のスキルもなく、

最低限のルールも知らず…

私が教える生徒さんたちの方が、よっぽどちゃんとした『モデル』だ!!(屮°Д°)屮




と思いました。







…うん、よし。

もっとちゃんとした、素敵なモデルさんを増やすためにも、レッスン頑張ります!!




変にやる気が出たAIKAでしたキラキラ

ヨーシ、頑張ルゾー(・ω・)/ラブラブ