オーディション帰り | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00275.jpg


オーディションも終わり、


次の用事までちょっと時間が空いたので、表参道の

『MAME』

に来てみました。






以前から気になってたんだよねーココ!キラキラ


ビタミン注射とか
にんにく注射とか
プラセンタとか
美容点滴とか


色々な種類があって、しかもお手軽価格♪






暑さでバテ気味だし、

今回ビタミン注射でもしてもらおうかなぁ~と思ったら、

事前の予約が必要だそうですΣ(´∀`;)アチャー




まぁ、またいつかリベンジしたいと思います☆

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00258.jpg







で、

オーディションはというと…


同じオーディションを受けた月乃さんもチラッとブログに書いてましたが、







(°Д°)ポカーン




…って感じでした。
イヤー、たまげたねw

まぁ詳しくはまた後ほど書きたいと思います。




じゃ!(・ω・)/