夏美人 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



あ…





暑いっっ!!!(´Д`;)

溶けてまうやろぉ~ダウン







こうも暑いと、どうしてもダラけて、歩き方までダラ~ッとしてしまいそう…汗


気をつけねばっ(>Д<;)あせる






いくらオシャレをしても、
髪型きめても、
ダイエットして痩せても、

膝を曲げてカクカク歩き
がに股
猫背



だと本当台なしですもんねぇーダウン



「勿体ないなぁ」
「めっちゃ内股だなぁ」
「その足首どうなってんの!?


みたいな人を沢山見ますし。







まぁそうは言っても、
私もお仕事の時以外はどうしても気が抜けてしまいがち( ~-~)






そんな時、無意識に歩いていて

『AIKAさんっ!偶然ですねっ』

なんて声をかけられ、ハッ!!とする事がたまにあります。




「今ちゃんと背筋伸ばしてたかな?」

「下向いてなかったかな?」

「膝ピンと伸ばしてたかな?」


とちょっと焦ってしまうこともしばしば…あせる






そうやって焦らない為にも、キレイな歩き方を習慣付けないとダメですねキラキラ




いつでもこい!!(屮°Д°)屮

って感じの(?)素敵女子になれるよう、私も日々頑張りますクローバー






エイエイオー!!ヾ(°Д°)キラキラ