マスカラは毎日しますから。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00234.jpg


『地のナチュラルなままがベター』

とされるモデル業界でも、最近まつげのエクステは市民権を得てきましたね。









…しかし、

私はエクステはしません!



だって手入れが面倒臭い!!←







ってことで、私のまつげは相変わらずマスカラ頼りです☆



今まで

LANCOMEにハマったり、
エスティローダーを使ったり、
資生堂を使ったり、
カネボウを使ったり、
コーセーを使ったり、



色々使ってみましたが、

最近の私の愛用マスカラはコレです↓

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00235.jpg





どうやら浜田ブリトニーも絶賛しているご様子w





ちなみに

私のマスカラ選びの基準は、

●2000円以内
●色は黒
●繊維が入りすぎてない
●塗ってすぐ乾く
●お湯で簡単に落とせる
●汗に強い

です。




今使ってるマスカラは、全ての条件を満たしてるのでお気に入りドキドキ



かなりオススメです音符音符音符








…でもね?


一人一人、肌の油の質…脂質(?)ってものが違うらしく、

『あの子に合うから私にも合う』

ではないんですよねぇDASH!






現に、

「滲まない!パンダ目にならない」

のを売りにしていたメイベリンは、私がつけると10分でパンダ目になりますw



要は、『使ってみなきゃ分からない』んですヾ(´へ`)フゥー






まぁとりあえず、しばらくは今のマスカラを使う予定☆


「1回試してみたーい音符

って人は、私に会った時に言って下さいね(o^ω^o)

貸しますw