大阪ランチ☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日は


月乃さん(sen-se代表)と、
優子さん(sen-se大阪校代表)と、
彩希子さん(sen-se京都校代表)の、


sen-seの代表陣
オールスターズキラキラ






…と一緒にランチを食べる予定でしたが、残念な行き違いで彩希子さんが来れず(´ω`)w


結局3人で、梅田にあるランチビュッフェに行ってきました音符

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00231.jpg







しかし、(私にとっては)知らない土地で、知らない場所で待ち合わせて、知ってる人と会って、知らないレストランでご飯…


ってなんか妙に刺激的やね!!キラキラ(←エセ関西人)







たまには遠出でもして、脳に刺激を与えるのもいいなぁ(o^ω^o)

と思った大阪旅でした☆







…さぁて

551の豚まんも買ったしw、今から東京に帰りますよー(・∀・)ノシキラキラ

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00232.jpg




月乃さん&優子さん
今日は急にも関わらず、予定合わせてくれてありがとうでしたドキドキ楽しかったです(*^_^*)