セミナー終了 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



コーチングセミナー終了キラキラ





●嫌だと思うことを苦じゃなくやる方法

●セルフイメージとは

●時間の使い方

●迷ってる時、どうしたらいいか分からない時の結論の出し方



などなどを聞いてきました。







なるほどね~キラキラ

って感じでしたよ(´∀`)




このセルフコーチングを自分のものにすれば、


楽に禁煙できたり、

苦じゃなくダイエットができたり、

楽しく勉強できたり、

「時間がなくてやりたいことが出来ない」病が改善されたり、

嫌いな掃除が平気でできたり…




するかもかも音符音符音符



今回のセミナーで、ヒントは沢山もらいましたキラキラ






1つでもいいから実践していこうっと(*^_^*)


のんびりでも少しずつ…ね。









あー

なんか今誰か悩んでいる人が居たら、相談に乗りたい気分w