受験 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデルAIKAの徒然ブログ-100626_215037.jpg


1コ前の日記で、


「悩んでる人が居たら相談に乗りたいー」


なんて上から目線で書きましたが、本当は今そんな余裕ありませんw









実は明日、

色彩検定2級の試験本番日なんですあせる




パーソナルカラーはもう修了しているので、いらないっちゃあいらない資格なんですが…


『せっかくパーソナルカラー診断するなら、感覚だけじゃなく、色彩の理論もちゃんとわかってないと!!キラキラ


と数ヶ月前の私がそう思ったがために、今に至ります(´ω`)







しかも今年11月にある、色彩検定1級も受けることが確定しておりまして…。


しばらくは仕事と平行してお勉強の日々です。








よぉーし、

とにかく明日頑張ってきます!!キラキラキラキラ


合格するぞーヾ(°Д°)





ちなみに、大学受験以来ぶりにちゃんと勉強したらジンマシンが出たことは秘密ですw