コーチング | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


今から山崎拓巳さんのお誘いで、


「平本あきお氏」コーチング&トークセッション


に行ってきます(o^o^o)音符







平本あきおさんは、ビジネスや一般を問わず幅広いジャンルで支持されている、コーチングの第一人者です。

http://www.pk-p.com/seminar/about/hiramoto/index.html







チケットは瞬間ソールドアウトだったそうなんですが、拓巳さんとのご縁もあり、急遽行けることに(´∀`)

ありがたいことですドキドキ






私は平本さんのセミナーは2回目なんですが、夢や成功を実現させるためのメンタルケアやコミュニケーションなど、今回もタメになることを沢山吸収してきたいと思います(^ー^)


自分自身はもちろん、今後周りの人たちへのアドバイスにも役立てたいなぁクローバーキラキラ





いい事はどんどん広めて、自分の周りの人たちもどんどんハッピーになれたら、こんな素敵な事はないよね音符



ってことで行ってきまーす。