癒し系 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



久しぶりに水族館(EPSONアクアリウム)に行ってきました音符







私水族館が大好きなんです。

って言うかサメが大好きなんですドキドキ







あの無感情な目も、口や歯の感じも、体のフォルムも、凶暴ってところも素敵…キラキラ

(´Д`*)サメさん…ドキドキ





もちろんサメさん以外にも、アシカのショーやイルカのショーやペンギンのショーなんかも観ました。

モデルAIKAの徒然ブログ-STIL0026.jpg

モデルAIKAの徒然ブログ-STIL0027.jpg



どれも可愛かったし
すごい楽しかったぁ~音符








やっぱ水族館いいなぁキラキラ


かなり癒されます(人´∀`)クローバー









EPSONアクアリウムは品川駅からも近いし、夜22時くらいまでやってるしお勧めですよーフグ


また時間ある時に行こうっと♪






画像は私とサメさんドキドキ

モデルAIKAの徒然ブログ-DVC00149.jpg