ブライダル | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



この前ブライダルショーの
オーディションを受けました。






ブライダルを受けたのは
多分10年ぶりぐらいです(笑)


10年前、なんか無性にウェディングドレスが着たくなって、当時のマネージャーに


「私ブライダルやりたい!!キラキラ


と急に言い出し、



「ブライダルにはアンタは背が高すぎる」


と反対されながらも、
無理くり受けさせてもらいました。







しかし結果は惨敗。



理由は、


「AIKAちゃんには、花嫁さんみたいな幸せオーラがないから」


でした…

(´Д`;)ガーン







…まぁでも今思えば、オーディションでは何も考えずガシガシ歩き、睨みをきかせたポージングで受かるはずもない(笑)




あれから10年…

好きな人と一緒になれる花嫁さんの幸せな気持ちを考えて、オーディションでも楽しく歩くことが出来ました。


手の動きや目線など、技術的な部分はまだ至らないかもしれないけど、昔は出来なかった

「幸せな気持ち」

で歩けたドキドキ







成長したよ、私!!キラキラ←自画自賛



しかもありがたい事に、ブライダルに不慣れな私をショーに使って頂けることになりました。




よぉし、

本番ではもっと素敵な花嫁さんになるよう頑張りまーす音符