アルゼンチンタンゴ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



つい先日、知り合いのお姉さんが出る、アルゼンチンタンゴのパーティー(発表会?)に行ってきました。





場所は京王プラザ。

観に来ているみなさんも、かなりドレスアップしていて華やかでしたキラキラ


知り合いのお姉さんはアマチュアながらトリを飾っていて、流石の綺麗&上手さ。





いやぁ~


アルゼンチンタンゴ…初めて観たけど、



なんて官能的!!(/ω\*)ラブラブ


キスしちゃうのか!?
ってくらい顔を近付けて踊るし、

これでもか!!
ってぐらい足を絡めてるし。





かなり刺激的でしたキラキラ

めっちゃ格好良かったし、
セクシーだし、
綺麗だし…




今度体験レッスンに行こうか考え中(笑)

あ、でも私の背に合うパートナーがいないかな?(´∀`;)アハハ




自分が知らない世界を知るのって楽しいですよね♪

またこういう素敵な機会があったら、是非参加したいと思います。

   モデルAIKAの徒然ブログ border=