トレーニング | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今から、

パーソナルトレーニングに行ってきますキラキラ








お世話になっているパーソナルトレーナーの先生とは、週に2回、もう2年以上のお付き合い。


ガタイもよくオラオラな、自称「気が利くS」の先生です(笑)







確かにSな発言が多いけど、実力も実績もある先生だから嫌な気分にはなりません。

むしろ納得せざるを得ない…(;^ω^)







それに、先生が担当している他の方々(有名人多し!!)を目にすると、


「わぁキレイドキドキ
…私も頑張ろう!」


って気になれます。









夏の間にもう一回り絞りたいなぁ音符


胸は落とさず、引き締めるところは締めて…






目指せ!外人ちゃんボディ!!
(`・ω・´)oh Yeahキラキラ