ブログで | Herenの脱ステ記録

Herenの脱ステ記録

アトピー性皮膚炎を患い、早30年近く・・・
2010年6月重度のアトピーに見舞われ、脱ステ決行しました!
早1年3カ月が経ちましたが、お肌が凄く綺麗になってきたので
これからは美白を目指します!!

脱ステ一昨年の6月から始めたけど


私はこのブログで救われました。


今思い起こすと、他の人のブログをみて


あるあるって思ったり、励まされました!


1年後の自分、2年後の自分が薬から離脱出来ることを願って


何か頼るものがないと負けてしまうと思い


ブログを始めて良かったです。


脱ステし始めてから薬は塗ってないし、飲んでもないです。


自分の自然治癒力って凄いものです。


薬に頼りすぎるとバランスを崩してまた体調悪化の悪循環の輪に。


身をもって感じました。


ミキ商品と自己免疫を信じてあと1ヶ月の2年を目標に


完治を目指しています。


でもやっぱりバランスだなぁ・・・睡眠・運動・栄養です!


基本だけど忘れがち。