4月下旬から | Herenの脱ステ記録

Herenの脱ステ記録

アトピー性皮膚炎を患い、早30年近く・・・
2010年6月重度のアトピーに見舞われ、脱ステ決行しました!
早1年3カ月が経ちましたが、お肌が凄く綺麗になってきたので
これからは美白を目指します!!

4月下旬からまた再び悪化の顔アトピー。


他はというと頭は少したまに痒みがあり


ぽちっとおできができてって感じ。


他は、全くもって強い肌になり綺麗になりましたラブ


顔は最後の毒だしな気がしています好


何故なら他はもう治ったから~。


脱ステ前の薄いお肌の感じではないので痛みは少ないです上げ上げ


ただ、悪化する時の早さといったらビックリ。


治るのには時間がかかるのに悪化する時はあっという間だから。


本当に「なんで?」って疑問が汗


今の現状は足が物凄く冷えること。


お風呂につかり一度でて


また入る際にあれ?まだ足が冷たいと感じる。


熱めのお湯につかりやっと汗をかく感じ。


お腹にはカイロを入れて気持ちが良い感じ。


なので内臓も冷えています。


腸の動きが冷えにより低下。。


他は睡眠が足りなかったのでここ2~3日は安静に


だらだら生活~。良く寝て疲れを取ってます。


睡眠・運動・栄養のトライアングルのバランスが悪過ぎて・・・


栄養はとれているけど運動も軽くはしているけど


睡眠を削りがち。今は安息日です。


体調整えてまた遊びにいくぞ!


少し凹ときもあるけど、人生波があるしね。


完全な健康な人と比べたら悲しくなるけど


負けずにまた奮起していきます。