分かりやすい | Herenの脱ステ記録

Herenの脱ステ記録

アトピー性皮膚炎を患い、早30年近く・・・
2010年6月重度のアトピーに見舞われ、脱ステ決行しました!
早1年3カ月が経ちましたが、お肌が凄く綺麗になってきたので
これからは美白を目指します!!


顔のアトピーがみるみる悪化して


他は綺麗になったから嬉しいけど


一番かなめな顔にでると凹んでしまいます。


前よりは強い自分になり動じなくなったのは事実。


がまた心が窮屈になるとブログを使って気持ちを発散させてます。


とっても自分って分かりやすいって思っちゃいます。


まあ極端っていうんでしょうかね。自己分析・・・。


自分にあった毎日のリズムや睡眠はまた見直さなくては。


暴飲も注意です。。


恐らく私の顔は軽い第二のリバウンドに来ている感じがします。


痒みは終息し、また綺麗な肌が見え隠れしてきたので、


悪いものできってしまえーーって。


少し気が緩んでいたお菓子や添加物にも注意して


負けません!!自分に、この病気に、、


また気持ちを新たにしていますよ!


それと感謝と優しい気持ちも。


ペタしてね