心屋塾マスターコースの選考が受かって先ずしたことは | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

昨夜、お風呂の中で仰向けに寝そべり
目と鼻と口だけ出して
頭も耳もズッポリ湯船に浸かった状態で
心に浮かんだことを何となく考えていました
(わりと日課でやります笑)



はぁ〜
マスターコースの選考受かっちゃったかぁ


行かなきゃねー

……





よし!
お金払うか!






うんうん
やるぞー




あ、
夫に話してなかった…



言ってから振込みした方がいいかなぁ







うーん
まぁ、あんまり関係ないか!



前に一回いいって言ってたもんね







カウンセリングの仕事して

早く一人前になって

今よりたくさん稼ぎたい!









……


はぁ〜
一昨日の戸隠よかったなぁ


集団イベントってはじめてだったけど
すっっっごく!楽しかったなぁ





○○ちゃんすっごく素敵な人だったし
出会えたのは嬉しかったぁ






そういえば
サイキックちゃんに



将来スピリチュアルなことをしていくよ
それは何か道具を使ってするよ
サクちゃん(娘)も一緒にだよ


って言われたっけ






道具って…

エンジェルカードとか?
タロットとか?



オラクルカードってたまに聞くけどなんだろう


なんか気になる…






うーん

不倫恋愛で悩む人を
カウンセリングして



更にカードリーディングもしてあげたら
喜んでもらえそうだなぁ




それに恋愛成就の神様とかへ
一緒に参拝してもいいかも




はぁ〜
何だか楽しみになってきたぁ





ブクブクブクブク…









その後
お風呂から出て早速オラクルカードを検索…




関連して出てきた中で1番ピン!ときた


日本の神様カード


を買いました。


ポチッとね。




届くのが楽しみです♡


そもそも日本の神様カードってオラクルカードではないのでは…




おすましスワン               お知らせ              おすましスワン           


誰かに話すだけで、ずっと握り締めてきた
不安と孤独を手放せることもある…

婚外相談役  れい子ママの個別お茶会 
 [相談無料] ※女性限定 ※ 東京開催

“とても愛する人と出会い結ばれて12年”
“不倫歴12年”

どちらも同じ話をしているのに他人からの印象は180°違う!!!
そんな理不尽で身勝手な世間に構っている暇はないのよ!他人軸から自分軸で生きる道を選ぼう
不倫婚外恋愛中の方限定で相談役承ります♡
  
  ピンク薔薇不倫恋愛のはなし
  ピンク薔薇婚外恋愛のはなし
  ピンク薔薇ダメンズのはなし
  ピンク薔薇スピリチュアル・占いのはなし
  ピンク薔薇神社仏閣・神様のはなし
  ピンク薔薇宇宙の法則のはなし
  ピンク薔薇人はなぜ生まれてきたかのはなし


※ご希望の方はご連絡ください