*口癖が「幸せになりたい」という人は・・・* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

 

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

ゆめみる宝石2月 東京・大阪セッションゆめみる宝石
*東京キャンセル待ち
*大阪残枠1です

 

 

暖かい日が続いていますが

明日からしばらく雨模様な予想・・・

 

私は実は雨の音が大好きなんですよね

 

今週も予定アリアリですが、

不規則な雨音や

雨に癒されたいと思います^^

 

 

今日もクライエントさんからいただいた

こんな声をお届けしますおすましペガサス

 

 

 


なりたくもないのに
言いたくもないのに
またやってしまった・・・

 

いつも頑張っているのに

どうしてうまくできないんだろう・・・

 

こんな反省会ばかりしている

自分ではなくて、

 

 

 

理想の自分

なりたい自分

に近づけている実感があるのって

毎日がウキウキですよね乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんのクライエントさん達が
本当に大きく
成長をされていますキラキラ



トコロデ
神奈川県のクライエントのちーさんも

 


自分の理想を

現実化させておられるおひとりさくらんぼ

 

 

そんな彼女が
身体にも心にも優しい
”乳酸菌”
のワークショップを開催されますよ!

ご興味ある方は覗いてみてください

  ↓↓

 

 

やりたいことがあるのに

ダメだって諦めたり・・・

人を羨ましく思いながら

 

「幸せになりたいな~」

 

なんて言葉が口癖

って方は

おられませんか?

 

 

 

あなたは現状を変える秘訣、

ご存知ですか?

 

 

なりたいな~って言ってるだけの人って

自分にはできそうもないって

自分は動かずにどうにかしてもらいたい

なんて無意識になっちゃっているからなんですえーん

 

 


だから現状打破の秘訣は

 

具体的な選択をすること黄色い花

 

「自分で何をするのか?」
「私はどちらを選ぶのか?」

 

 

自分で”本心に沿った”

答えを探せる様になることが大切です

 

 

だからまずは

本心に沿った

理想の状態を

知ってあげないと

同じような人生が続いちゃうんです笑い泣き

 

 


 

幸せになりたいな~

お金持ちになりたいな~

こんな口癖を持っている人は

 

もう何十年も

同じ状態で悶々としておられませんか?

 

 

 

私の本心は〇〇!

だから幸せになるのは
*〇〇をすればいいのか!

 

自分が納得できる答えを毎回

自分で見つけられる様になったら

どんな未来が待っていると思いますか?

 

 

 

あなたの選択は

様々な場面で

生きにくさをラクにしてくれ続けますウシシ

 

 

 

例えば

これを断れないから

無理をしないといけない

明日の予定なくならないかな~

 

なんて他力本願の毎日が

 

〇〇だけは自分でやって

あとは〇〇にお願いしてみよう

とか

〇〇の言い方で丁寧にお断りしてみよう

などなど

 

自分が何をすれば気持ちいい状態で

行動をできるのか?

 

色んなことが

自然と気持ちの良いエネルギーで

回り始めるのですキラキラ

 

 

 

『具体的な選択が出来る自分』

こんなご自分になると

とても素敵な人生になってくれますyoピンクドーナツ



素敵な人生は
誰でも手にいれることができますまじかるクラウン

 



学歴も

いくら稼いでいるのかも
どんな家柄かも

一切関係ありません
 

 

あなたも理想の人生を
諦めないでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています
 

 

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

 

会社設立のお祝い、

いまだにしていただいております笑い泣き

 

 

ずっとお世話になっている

大好きなお姉さまから

かわいいお花をいただきましたハート

 

 

 

ご馳走にもなって

4時間近くも話してました。笑

 

 

大切なものが同じって

本当に大事ですよね^^

 

 

 

素敵な時間が

大好きですハート

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------